にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年07月23日

Manly Beach




今日も真っ青な空が広がるとっても良いお天気でした。お天気もいいので久しぶりにマンリーに散歩に行ってきました。週末と言う事もありマンリーはたくさんの人達で賑わっていました。コルソーと呼ばれるマンリーワーフからビーチまでの歩行者天国では、マーケットや野外コンサートなども行われていました。

日中の最高気温20度を越える今日は歩いてる人達の服装もバラバラでランニング・半袖で真夏のような服装をしてる人や皮のコートにマフラー姿の人も・・今の季節は??なんて考えてしまいます。
ビーチではサーフィンを楽しんでる人たちに混ざって海水パンツで泳いでいる人もいましたよ。真っ青な奇麗なビーチの写真を撮ろうとカメラを構えた瞬間にオージーの若者が・・真冬なのに真夏を思わせるこの二人を撮ってみました(笑)。”写真撮らしてもらってもいい?”とカメラを構えるとニッコリとポーズ、オージーはとってもフレンドリーですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  


Posted by mia55 at 19:02Comments(0)