プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年09月06日

petrol




昨日に比べると今日のシドニーの陽気は暖かく、日中の最高気温も18度まで上がりました。
天気予報では明日も晴れマークがついています。

アメリカのルイジアナ州に上陸した大型ハリケーン「カトリーナ」の影響もあるのか、シドニーでもPetrol(ガソリン)の値段が上昇しています。
昨日までは近所のガソリンスタンドでは、$125.5だったのに今朝は$139.9に上がっていました。
先週の日記のもガソリンの値段が上がり、小型車の人気があり売上が伸びているようですが、車は生活の必需品なのでこのままガソリンの値段が上がりつづけると困ったものです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  


Posted by mia55 at 16:36Comments(0)