にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年03月22日

Dr.Ryan

今日のシドニーのお天気は朝から雨が降り続けています。気温も17度と寒いです。

今日は4歳の娘の予防接種に行ってきました。近所で子供たちに人気と好評の先生DrRyan。チャップリンのような鼻の下のひげが似合う先生は、子供たちが注射器を怖がらないように、後ろに隠して子供と冗談を言って緊張をほぐしてから、目線を壁や天井に向けた隙に手早く腕と太ももに2本注射を打つ見事な早業で、子供も何があったか分らず、ちょっと痛かったかな~なんて思っているうちに、キャンディーをくれる。そして先生自身も美味しいね~と言いながらキャンディーをパックと、、。子供たちの診察をする度に食べるキャンディーのせいか、ズボンのベルトの上にのったお腹がとてもチャーミングな先生でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!


日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dr.Ryan
    コメント(0)