プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年09月29日

Windy Day

今日のシドニーのお天気は晴れ、気温10~19度。朝から強い風が吹きバルコニーに干した洗濯物が風でとんでしまい、仕方なく家の中に洗濯物を干しました。せっかく太陽が出てるのに・・

今日は約1ヶ月ぶりに、GYMに行ってきました。
TAFE(学校)に通い始めてから時間が無く、毎月のメンバー・シップのお金を払っているだけだったので、このスクール・ホリデー中は気合を入れてGYMに通おうと思っているのですが、、。
久しぶりに体を動かし、すでに足と手がガクガクしています、軽~い筋肉痛(これって若い証拠?)
GYMには託児所もあり、90分$2.50セントで預かってくれとっても便利です。
でも、スクールホリデー中は混んでいるので、早めの予約が必要です。
普段、家事と育児に追われ忙しいお母さんの息抜きと運動不足とストレス解消にピッタリです。
バラエティーに富んだクラスも、午前中に集中しています。
私も2時間クラスをとって汗をかいてきました、いつもはクラスの後に40分くらい水泳をするのですが、1ヶ月ぶりのGYMなので、今日は止めておきました。
汗をかいた後は気分が爽快です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windy Day
    コメント(0)