プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2015年02月10日

シドニーリアルタイム、復活!

お久し振りです!

リアルタイムシドニーブログへようこそicon21

そして、初めまして!

今回からしばしこのブログを
担当させて頂くことになりました、

miaと申しますface29

まずは少し、自己紹介をさせてくださいね。

右も左もわからずにワーキングホリデーで
オーストラリアにやって来たのはかれこれ、

・・・

・・・・・・

14年前(今自分でビックリですw)!

一年掛けてオーストラリアを一周(ラウンドというやつです)、
スキューバのライセンス、スカイダイビング、ファームジョブ、
宿のクリーナーをしてのフリアコ、オージー男子との恋愛・・・feel02

取り余すことなく全て経験し、お腹いっぱいになり、帰国。
当時は2年目、なんて選択肢はなかったですからね!w

その後、

オーロラやアメリカの国立公園メインで
1年間の北米周遊をした後、

日本で旅行雑誌を作る仕事に就き、
国内を仕事で旅行するという数年。

その後2年強に渡る世界一周と、
その間にできた縁で移り住んだ、

オーストラリアは、ケアンズ。

旅ばかりに捧げて来た20代。

その後の流れで、
3年のケアンズ生活を経て、

ずっと住むつもりで心に決めていた、
愛する街、シドニーに移り住みました。


旅の間に培ったコミュニケーション力で、
ちょっとぶっ飛んだ(←よく人から言われるのでw)、
私の日常からシドニーの街の魅力をお届けしますfeel11

気ままなタイミングでのアップになるかもですが、
これからしばらくお付き合い頂ければ、幸いですicon23

下からハーバーブリッジ
シドニーの交通網、フェリーから見上げた景色

=======================================

シドニーの情報はシドニーの達人で!!
http://www.go-jin.com/_r2

シドニーオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/sydney/opindex.html



日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(思うこと、想うこと。)の記事画像
いつだって心動くのは人の情熱に触れるとき。
いつまでもID提示を求められる日本人。
突然の再会がもたらしたこと。
日本でのワーホリを終えて・・・!
想い出の国、ネパールで起きたこと。
同じカテゴリー(思うこと、想うこと。)の記事
 いつだって心動くのは人の情熱に触れるとき。 (2017-09-09 11:26)
 ビザに翻弄される人々。 (2017-08-19 10:53)
 いつまでもID提示を求められる日本人。 (2017-08-17 20:11)
 突然の再会がもたらしたこと。 (2017-07-16 10:59)
 日本でのワーホリを終えて・・・! (2017-07-09 20:57)
 想い出の国、ネパールで起きたこと。 (2015-04-28 16:40)

この記事へのコメント
誰が書いてるか分かりました。w
Posted by ミポリオ at 2015年02月19日 19:24
www

これからも宜しくね!w
Posted by mia55mia55 at 2015年02月26日 14:12
はじめまして!
私は17年前にワーホリでシドニーに住んでいました。シドニー、最高!大好きです!
なかなか行かれないので リアルシドニーに出会えて良かった♡
SydneyFM106.5聞きながら読んでます(^-^)/
Posted by マッキー at 2015年05月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドニーリアルタイム、復活!
    コメント(3)