プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2017年07月09日

日本でのワーホリを終えて・・・!

ご無沙汰しています!

miaです。

あまりにご無沙汰過ぎて、
シドニーのリアルタイム情報日記が、
忘れ去られていないことを願いますface21

この空白の数年間、

実は私、







へ、帰国しておりました。

題して、

日本へのワーホリ!

言ってみたかっただけですface16w

実際には、

永住者としての異国での暮らしに、
色々と思うところがあって、

本当にやりたいことの
ベースを日本で作るため
数年間帰国していたのでした。

そして、

当初の目標も達成できたので、
もう一度シドニーで根を張るために
2ヶ月程前に、戻って参りましたbusiness06

今回からの暮らしでは、
仕事も暮らしもプライベートも、
全てにおいて心機一転!


バリスタが生業、パーティー三昧、


だった頃とは180度違う
生活を歩み始めていますfeel11

皆さんにもよりリアルな
シドニー暮らしのTipを、
お届けできると思いますので、

これからもどうぞ、宜しくお願いしますーicon14

シドニーを上空から





日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(思うこと、想うこと。)の記事画像
いつまでもID提示を求められる日本人。
突然の再会がもたらしたこと。
想い出の国、ネパールで起きたこと。
シドニーリアルタイム、復活!
同じカテゴリー(思うこと、想うこと。)の記事
 ビザに翻弄される人々。 (2017-08-19 10:53)
 いつまでもID提示を求められる日本人。 (2017-08-17 20:11)
 突然の再会がもたらしたこと。 (2017-07-16 10:59)
 想い出の国、ネパールで起きたこと。 (2015-04-28 16:40)
 オージーは優しい?冷たい? (2015-02-18 15:57)
 シドニーリアルタイム、復活! (2015-02-10 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本でのワーホリを終えて・・・!
    コメント(0)