にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2017年07月19日

元同僚が色々すごい!

2年越しにシドニーに戻ると、

カフェの元同僚たちが、
さまざまな展開をしていたので、
ビックリしてしまう・・・。

と、同時に、

いやー、当時からすごいとは思っていたけれど、

それほどのポテンシャルのある同僚たちと
働けていたことが、まるで夢のようだと思うicon12

シドニーでは3つのカフェを経験したけれど、

一番愛していたカフェは、
海辺のマリーナにあったicon19


雨が降ると店閉めなきゃいけないとか、
潮が満ちるときは足元水浸しだし、
波が荒くなれば、塩水が顔にかかる・・・。

そんな自然環境と隣合わせだった、カフェ。
天気が悪いときは店の開閉店をひとりでした。w

特に快晴の日働いていると、一日に一度は最低言われる、

「こんな美しい場所で働けるなんて、ラッキーだね!」

そして、

我がもの顔で働く私、よく「ここ君の店?」と聞かれたっけface04。w

そんな想い入れのあるカフェ、

実は突然の立ち退きで閉店icon15


しかも、

その日知らずに職場に行った、
困惑したまま一日営業し、
その日の夜に、撤去したあの日。

今では笑えても、あの時は悪夢みたいだった・・・face08

そのカフェオーナーがね、

何と次々と新店舗を展開しています!

それも!そのほとんどが、同じマリーナにicon19

シドニーに戻ってきてすぐ、
今でも同じ同僚が働いているので、
サプライズで突然行って来ましたーicon22



カフェについての紹介は、また次回icon12



日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シドニーで働く。)の記事画像
【求人】パディントンにあるレストランのウェイトスタッフ【ローカル環境】
一対一でコーヒートレーニング!
職場で過ごすイースター♪
カフェで働きたいワーホリのお客さん来店♪
世界旅行の産物はこんなところでも・・・。
同じカテゴリー(シドニーで働く。)の記事
 【求人】パディントンにあるレストランのウェイトスタッフ【ローカル環境】 (2017-12-03 08:27)
 一対一でコーヒートレーニング! (2015-05-18 17:10)
 職場で過ごすイースター♪ (2015-04-03 15:11)
 カフェで働きたいワーホリのお客さん来店♪ (2015-03-04 08:56)
 世界旅行の産物はこんなところでも・・・。 (2015-02-20 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元同僚が色々すごい!
    コメント(0)