にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2017年09月03日

シドにーにもこんなに可愛い訪問者たち。

シドにーはオーストラリアで一番の都会ですfeel12

が、

日本の東京や大阪とは比べられないほど、
やはり長閑な空気が流れています。

この間はお庭で洗濯をしているとき、
(うちには洗濯機なるものがないので手洗いw)
ギャーギャー、ギャギャギャと賑やかな声。

見てみると庭のプルメリアの木に、



この存在感たるや・・・!

レインボー・ロリキート!

近付いて行っても全く逃げる素振りがない。w
人間に安心し切っているこの野鳥たちに癒され、

さっきも部屋にいるとき、
何者かの視線を感じて
窓の外に目をやると・・・、




うわうわ、

ワライカワセミ!w

レインボーの方は良く見るのですが、
うちの庭でもワライカワセミの方がレア。

色味は白が貴重で地味だけれど、
この頭でっかちのずんぐりむっくり、
存在だけでこんなにほっこりするface05!w

もちろんこの他にも、
巨大カラスや頭にちょんまげのある
可愛らしい鳥なんかも来る。

シェアメイトがたまに餌付けしているけど、
あまり習慣付けちゃうと鳥の館になっちゃう。w

何ともほっこり癒される、週末の午前中なのでしたface29

皆さま、よい日曜日をicon14



日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シドニーの日々。)の記事画像
シドニーの通勤バスの怪 !?
シドニーで祝ってもらう誕生日とは♪
元ルームメイト手作りのスペイン料理!?
友来豪♪我が職場とワトソンズベイ編。
友人が来豪してました!
荒れ模様のシドニーの空・・・。
同じカテゴリー(シドニーの日々。)の記事
 シドニーの通勤バスの怪 !? (2017-08-06 09:50)
 シドニーで祝ってもらう誕生日とは♪ (2015-06-10 15:27)
 元ルームメイト手作りのスペイン料理!? (2015-05-14 09:39)
 友来豪♪我が職場とワトソンズベイ編。 (2015-04-25 15:30)
 友人が来豪してました! (2015-04-22 10:05)
 荒れ模様のシドニーの空・・・。 (2015-04-21 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドにーにもこんなに可愛い訪問者たち。
    コメント(0)