プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2017年09月27日

【10月21日】モチベーショナルスピーカーNoriさんのセミナー開催!

モチベーショナルスピーカーって、ご存知ですか?

自身の成功例やその秘訣などを伝え、
観衆をやる気にさせたり鼓舞することを目的とした、
スピーチの専門家のこと。

日本語としてはまだあまり
馴染みのない響きですが、
アメリカでは知られた職業だそう。

オーストラリア在住15年のパース在住、
モチベーショナルスピーカー、Noriさん。


ひょんなところでお知り合いになり、

歯に衣着せぬストレートな物言い、
バリバリとオーストラリア社会を渡り歩く、
見上げた人なのに気さくな関西弁の彼女people04

そのキャリアとは裏腹に、
妻であり一児の母である、
肝っ玉も据わった女性である。

友人としても(そう呼ばせてくださいw)、
ぶれることのない凛とした、
またバイタイリティの塊のような彼女に、

こちらも、よっしゃ、やったろかfeel14!と奮起できる貴重な存在ですicon14

軽く話したりチャットするだけで、
相手にそんな風に思わせられる彼女、
なるほどの天職ですねface05icon12

・・・で、

そんな彼女がこの度!

満を持して、

来る10月21日(Sat)、

シドニーでセミナーを開催しますicon12

下記が概要ですfeel12

「海外で住む」

それを目標に頑張り続けてきたあなた。

目標達成おめでとうございます。

実際海外に住んでみて、もう数年たっている人もいるかもしれない。もしかしたら数十年の人もいるかもしれない。

そんなあなたに質問です。

あなたに夢がありますか?

もっとステージアップしたいと思う反面、
どこかでリミットをかけている、そんな自分がいる。

「無理」

「不可能だ」

「自分にはできない」

と今まで何度も諦めて来た。

日本人だから、という理由でできないと決めつけてきた。

英語がネックで挑戦できずにいる。

今のままの生活で不満はないけれど、
3年後も同じことをしていると思ったらぞっとするface08

そんなことありませんか?

そんなあなたのためのステージアップを目指す!
海外で成功するマインドセミナーを行います。

■やりたいことはたくさんあるのに自分では整理がつかなくて、時間ばかりが経ってしまう。
■オーストラリアに来たら人生が変わると思っていたけれど、現実は。。。 ·
■なかなかオーストラリアで自分の居場所が見つけられない ·
■長年住んでるけど、やりたい仕事が見つからない
■何がしたいのか、何からすればいいのかわからない。
■自信がない。
■英語ができない、がいいわけで何もしないで今までやってきた。
■日本人だから、が口癖。
■今の自分に満足できていないけれど何をしたらいいかわからない。
■もっとオーストラリアで自分の可能性を探ってみたい
■やりたいことはあるけど、最初の一歩が踏み出せない。

何もしないで変化を望むことはCRAZYだ (アインシュタイン)

天才なんていません。才能があるだけでもダメなんです。

努力とやる気、やり続ける勇気。これがすべての成功の基礎なんです。

私自身も19歳の時にお金も友達も英語力もゼロでオーストラリアに渡ってきました。

ゼロからのスタート。

大学を二年で卒業し、憧れの公務員になることも、Rio Tinto,Water Corporationなどの大企業で働く夢も達成してきました。現在、夢だったコンサルタントとして大企業で働きながら、Qualified ライフコーチ、モチベーショナルスピーカーとして活躍。

あなたもこのセミナーで成功マインドを手に入れて、
ぜひステージアップを目指してください。

このセミナーで得られるものは、

□今までの自分の世界観が思い込みだという自覚
□正しいゴールマッピングの方法
□コンサルタントによる年収アップする方法
□みなぎるモチベーション ·
□やってもいいんだ、という安心感 ·
□チャレンジ精神 ·
□ステージアップした自分という目標 ·
□ 優先順位の付け方
□お金に対する新しい価値観

今までのセミナーで

「Noriさんのパワーに圧倒されました」

「自分を認めてあげる勇気が持てました」

「自分のゴールを突き抜く勇気が出ました」

「何かチャレンジしたくてうずうずしてます」

「今まで何か自分がぬるま湯につかっていたような気がしました」


という感想をいただいてます。実際、セミナーの後に起業された方、新しい勉強を始められた方、転職された方、離婚を踏みとどまりもう一回夫婦としてやり直す勇気を得た方、などいろんな方がいらっしゃいます。

あなたも自分の世界観をぶち破りませんか?一歩上のステージを目指しませんか?

face29

【お問い合わせはこちら】


Noriとは


オーストラリア在住15年。日本の大学在学中にオーストラリアへ短期留学。そのまま当地の大学に編入、大学院を卒業して西豪州水産省に就職。その後、Payrollや人事のコンサルタントとして、Rio Tinto, Water Corporationへ転職し、並行して“ライフ・コーチング”を勉強して資格を取得。「コーチングを通じて最高の自分を更新し続けてもらいたい」というコンセプトでコーチング会社を設立。

一児の母で妻。現在NPOでコンサルタントとして働きながら、ライフコーチ、モチベーショナルスピーカーとしても活躍中。ライフコーチングで過去250人以上の人と対話。

Blog Truenorth-lifecoaching.com
Media ホンマルラジオ  
Magazine http://www.theperthexpress.com.au/contents/tsurezure/150_kai/index.php

いかがでしょう。

パース在住の彼女が、
シドニーにいるのは稀です!

この機会にぜひ生のNoriさんに会って、
そのバイヴを受け取ってみてくださいicon12

※ここだけの話、前売りの方がお得ですよfeel11face29

【お問い合わせはこちら】



日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
世界に日本のお米を発信ー【事後報告】!
今週末はダーリングハーバーで世界の米祭り♪
ステージアップを目指す!海外で成功するマインドセミナー【21stOct】
【Washoku Lovers】キリビリでマーケットデビュー!
本好きにはたまらない集い。
シドニーロイヤルイースターショー☆
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 世界に日本のお米を発信ー【事後報告】! (2017-10-16 18:51)
 今週末はダーリングハーバーで世界の米祭り♪ (2017-10-02 18:56)
 ステージアップを目指す!海外で成功するマインドセミナー【21stOct】 (2017-10-01 10:41)
 【Washoku Lovers】キリビリでマーケットデビュー! (2017-07-29 10:24)
 本好きにはたまらない集い。 (2017-07-24 20:02)
 シドニーロイヤルイースターショー☆ (2014-03-20 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10月21日】モチベーショナルスピーカーNoriさんのセミナー開催!
    コメント(0)