プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2017年10月01日

ステージアップを目指す!海外で成功するマインドセミナー【21stOct】

Happy Summer time everyone!

以前告知をさせてもらった、

パース在住のモチベーショナルスピーカー
Noriさんによるセミナー開催が近付いて来ました!

シドニーでの開催は初だそうで、
きっと貴重な機会になると思うので、
再度こちらで告知させてもらいまーすfeel12

来る10月21日(Sat)、

シドニーでセミナーを開催しますicon12

下記が概要ですfeel12

「海外で住む」

それを目標に頑張り続けてきたあなた。

目標達成おめでとうございます。

実際海外に住んでみて、もう数年たっている人もいるかもしれない。もしかしたら数十年の人もいるかもしれない。

そんなあなたに質問です。

あなたに夢がありますか?

もっとステージアップしたいと思う反面、
どこかでリミットをかけている、そんな自分がいる。

「無理」

「不可能だ」

「自分にはできない」

と今まで何度も諦めて来た。

日本人だから、という理由でできないと決めつけてきた。

英語がネックで挑戦できずにいる。

今のままの生活で不満はないけれど、
3年後も同じことをしていると思ったらぞっとするface08

そんなことありませんか?

そんなあなたのためのステージアップを目指す!
海外で成功するマインドセミナーを行います。

■やりたいことはたくさんあるのに自分では整理がつかなくて、時間ばかりが経ってしまう。
■オーストラリアに来たら人生が変わると思っていたけれど、現実は。。。 ·
■なかなかオーストラリアで自分の居場所が見つけられない ·
■長年住んでるけど、やりたい仕事が見つからない
■何がしたいのか、何からすればいいのかわからない。
■自信がない。
■英語ができない、がいいわけで何もしないで今までやってきた。
■日本人だから、が口癖。
■今の自分に満足できていないけれど何をしたらいいかわからない。
■もっとオーストラリアで自分の可能性を探ってみたい
■やりたいことはあるけど、最初の一歩が踏み出せない。

何もしないで変化を望むことはCRAZYだ (アインシュタイン)

天才なんていません。才能があるだけでもダメなんです。

努力とやる気、やり続ける勇気。これがすべての成功の基礎なんです。

私自身も19歳の時にお金も友達も英語力もゼロでオーストラリアに渡ってきました。

ゼロからのスタート。

大学を二年で卒業し、憧れの公務員になることも、Rio Tinto,Water Corporationなどの大企業で働く夢も達成してきました。現在、夢だったコンサルタントとして大企業で働きながら、Qualified ライフコーチ、モチベーショナルスピーカーとして活躍。

あなたもこのセミナーで成功マインドを手に入れて、
ぜひステージアップを目指してください。

このセミナーで得られるものは、

□今までの自分の世界観が思い込みだという自覚
□正しいゴールマッピングの方法
□コンサルタントによる年収アップする方法
□みなぎるモチベーション ·
□やってもいいんだ、という安心感 ·
□チャレンジ精神 ·
□ステージアップした自分という目標 ·
□ 優先順位の付け方
□お金に対する新しい価値観

今までのセミナーで

「Noriさんのパワーに圧倒されました」

「自分を認めてあげる勇気が持てました」

「自分のゴールを突き抜く勇気が出ました」

「何かチャレンジしたくてうずうずしてます」

「今まで何か自分がぬるま湯につかっていたような気がしました」


という感想をいただいてます。実際、セミナーの後に起業された方、新しい勉強を始められた方、転職された方、離婚を踏みとどまりもう一回夫婦としてやり直す勇気を得た方、などいろんな方がいらっしゃいます。

あなたも自分の世界観をぶち破りませんか?一歩上のステージを目指しませんか?

face29

【お問い合わせはこちら】


Noriとは


オーストラリア在住15年。日本の大学在学中にオーストラリアへ短期留学。そのまま当地の大学に編入、大学院を卒業して西豪州水産省に就職。その後、Payrollや人事のコンサルタントとして、Rio Tinto, Water Corporationへ転職し、並行して“ライフ・コーチング”を勉強して資格を取得。「コーチングを通じて最高の自分を更新し続けてもらいたい」というコンセプトでコーチング会社を設立。

一児の母で妻。現在NPOでコンサルタントとして働きながら、ライフコーチ、モチベーショナルスピーカーとしても活躍中。ライフコーチングで過去250人以上の人と対話。

Blog Truenorth-lifecoaching.com
Media ホンマルラジオ  
Magazine http://www.theperthexpress.com.au/contents/tsurezure/150_kai/index.php

いかがでしょう。

パース在住の彼女が、
シドニーにいるのは稀です!

この機会にぜひ生のNoriさんに会って、
そのバイヴを受け取ってみてくださいicon12

※ここだけの話、前売りの方がお得ですよfeel11face29

【お問い合わせはこちら】



日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
世界に日本のお米を発信ー【事後報告】!
今週末はダーリングハーバーで世界の米祭り♪
【10月21日】モチベーショナルスピーカーNoriさんのセミナー開催!
【Washoku Lovers】キリビリでマーケットデビュー!
本好きにはたまらない集い。
シドニーロイヤルイースターショー☆
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 世界に日本のお米を発信ー【事後報告】! (2017-10-16 18:51)
 今週末はダーリングハーバーで世界の米祭り♪ (2017-10-02 18:56)
 【10月21日】モチベーショナルスピーカーNoriさんのセミナー開催! (2017-09-27 20:18)
 【Washoku Lovers】キリビリでマーケットデビュー! (2017-07-29 10:24)
 本好きにはたまらない集い。 (2017-07-24 20:02)
 シドニーロイヤルイースターショー☆ (2014-03-20 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージアップを目指す!海外で成功するマインドセミナー【21stOct】
    コメント(0)