にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年07月16日

Aloe Vera#2




暖かな一日でしたが気温は思ったほど上がらず最高16℃でした。それでも陽の当たる場所はぽかぽかと暖かく冬とは思えないほどの陽気でした。とはいえ夜になると急激に冷え込んできました。

先日の日記でオーストラリアはアロエの人気がないなどと言ってしまいましたが、訂正します!今日こんなものを見つけてしまいました。

とある健康食品店のショーウィンドウですが、大々的にアロエジュースの広告が出ていて驚きました。これは間違った情報をお伝えしてしまったと焦りましたので、慌てて訂正です。

遅ればせながらオーストラリアもアロエの効能に気付いたらしく、これからはアロエがブームになりそうな予感。オーストラリア人はもともと健康に関する意識がとても高く、体に良いといわれるものは東西を問わずなんでも取り入れていこうという姿勢が感じられます。

そういえば最近でかけたBarもいつの間にか禁煙のサインが貼られていました。今までは唯一大手を振って煙草を吸うことのできたBarもついに禁煙宣言です。煙草を吸う方にはますます厳しい状況になりつつありますね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!


日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aloe Vera#2
    コメント(0)