プロフィール
mia55
mia55
旅行誌や情報誌の広告制作・ライター、元バリスタで旅人。 好きなことを追求し続けたらこうなりました。 今現在も新たな分野を開拓中! 4年以上の女ひとり世界放浪の末辿り着いた、愛しのシドニーよりお届けします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
シドニー旅行ならAAOトラベルへ!
シドニー旅行はAAOトラベル!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ 人気ブログランキングへ

2005年09月12日

冷たい風です。

今日のシドニーは風の強い一日でした。気温8~15度、特に夕方からの冷え込みは冷たい風が肌をさすようでした。

夕方6時からのニュース(National Nine News)を見ていたら、オーストラリア政府はアルカイダを名乗る人物からメルボルンが攻撃の標的として名指しされたことについて、深刻に受け止めていると表明しました。
フレンドリーな国民性と恵まれた陽気と大自然がありオーストラリアは”Lucky Country"とも呼ばれ、テロなどは無関係な日常で、私ものほほ~んと生活していますが、現実に起こったら・・と考えたら本当に怖い、鳥肌が立ってしまいました。
そんな事が起きないように祈るばかりです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

日本ブログ村のランキングに参加しています!
応援はこちらをポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい風です。
    コメント(0)